こんにちは。ニコニコ

 

大相撲5月場所で久しぶりに両国国技館に行きましたが

初めて見たのが

 

2階の窓に力士達があちこちにいるのです爆  笑飛び出すハート

 

御嶽海と翔猿ハート

 

玉鷲ピンクハート

 

妙義龍グリーンハート

 

遠藤さんブルーハート

 

大栄翔ハート

 

霧馬山、改め霧島ピンクハート

 

たかのしょうグリーンハート可愛い(≧▽≦)

 

一山本ブルーハート

 

若隆景ハート

 

竜電と錦木ピンクハート

 

高安グリーンハート

 

宇良ブルーハート

 

翠富士ハート

 

そして

本場所のお楽しみの一つ、出待ちラブラブ

14時~15時辺り、幕内力士達が国技館に到着します。

通り道で待っていると近くで彼らを見ることが出来ますグリーンハーツ

 

わ~ハート豊昇龍だよ!!ラブハート

 

遠藤さんは歌舞伎の浴衣。カッコイイブルーハートブルーハーツ

 

付け人を従えた後ろ姿ブルーハート

 

わ~グリーンハート霧馬山グリーンハーツモンゴルの狼だよブルーハーツ

 

後ろは「霧馬山」の文字。

今は「霧島」になったからこれは貴重ですね爆  笑ラブラブ

 

取り組みを終えて帰る力士も見れます。

左、徳勝龍ですね。

 

右、志摩の海ですね。

 

付け人の浴衣、派手ですね爆笑

 

黄色いハート💛が割れているニヤニヤイエローハート

 

出待ちをしなきゃと気付いたのが遅すぎて

今回はこれしか撮れませんでしたタラー

次回はもっと早くから待って

もっと沢山の力士に近くで会いたいな!