天使梨桜&木滑ひかる サイバーPart4です。

 

青い光で。ブルーハートブルーハーツ

 

 

梨桜ちゃんのヘッドフォン(?)がネコ耳みたいで可愛い猫

 

 

 

私の番の時、2人に絡んでもらいましたUMAくんラブラブ

 

 

いいですねぇ!!ハートラブラブ照れ

 

 

立ち座りを交代して。

 

 

「はい、今度は四つん這いに!」との私のリクエストに

戸惑いながらもやってくれる2人照れブルーハーツグリーンハーツ

ね?綺麗でしょ?ラブラブラブ

 

 

下矢印オフショットチョキ

梨桜ちゃんは撮影中はクールだけどオフは結構笑い上戸爆  笑笑可愛いニコニコ

 

 

 

四つん這い交代ラブラブラブラブ

60分が30分に思えた。

なんとあっという間の1時間だったのでしょうかドンッ

皆でストップウォッチで計りながら

大変楽しく撮影することが出来ました爆笑音譜

 

梨桜ちゃん、ひかるさん、ありがとうございました!!照れ

 

2人がいつの間にこんなに仲良しになったのか

今度ゆっくりお話し聞きたいもんです。ニコニコ