皆さん、こんにちは!

 

私の大好きな DRUM TAO 

前に見たのは7月初旬、蒲田でした。

 

 

その時もらったTAOうちわドキドキ

え!? W-1って何!?びっくり

 

前に 散々 有楽町オルタナティブシアターに通った「万華鏡」が

新作となって 新宿ルミネゼロで始まるらしい。

 

え~!? 情報逃していた! もうチケット販売してるじゃん!!ガーン

 

慌てて チケットゲットしましたチュー

 

で、行って来ました、W-1ドキドキ

 

 

 

めちゃくちゃ 良かったですラブラブラブラブ

 

相変わらず カッコ良くて 素晴らしい演奏。花火

 

そして 私がいつも とても楽しみにしているのは

コシノジュンコさんの衣装。カブト

 

今回もカッコ良かったですラブ

 

黒のワンショルダーって、女性のイブニングドレスとして素敵ですが

男性が着ると これまた セクシーですねラブ

 

そして 多彩なビタミンカラーの衣裳で 元気いっぱいな演奏、ギター

 

こちらも 元気を いっぱい 頂きましたおねがい

 

もっと見たかったのですが 私は県をまたがなきゃいけないので

今の東京のコロナ感染者数を見ると

ちょっと自粛しなきゃいけない。

 

もっとコロナ終息したら きっとまた やってくださいね!!!!

 

いつも 元気とパワーをありがとう、DRUM TAOドキドキドキドキドキドキ

 

また会いましょう音譜音譜