皆さん、こんばんはやや欠け月

 

5月19日、毎年恒例の横須賀カレーフェスティバルに行って来ましたカレー

 

 

 

 

さあ、今年もたくさんの美味しそうなカレーが出店していますよラブ

 

 

さて、どれにしようかなイヒ

 

 

 

選んだのは 三沢のパイカカレー音符

 

 

 

豚の軟骨と、チーズも入っていますイエローハート ちょっと辛め炎

 

 

 

そして、さくらんぼカレーさくらんぼ

 

 

 

わ~、本当にピンク色のカレーだよ! これは甘めハート

 

 

 

スモークスペアリブ!? 美味しそう!

 

 

 

 

 

 

食べてみた! うん、スモークって、美味しいよね!

 

 

 

前に食べて美味しかった、藤沢のちゃーめんルンルン

 

 

 

 

おお、私の大好きなパクチー盛り放題!爆  笑 では!

 

 

 

わ~、麺よりもパクチーが多いのではないか!?びっくり

 

 

 

タンドリーチキンも、外せません! 美味しい!照れラブラブ

 

 

 

はい、いつもの横須賀キャラ達もいますよチョキ

 

 

 

お客様の投票で カレーグランプリを決定します。 発表の時です!

って、発表まで見なかったのですがニヤニヤ

 

後で知ったところ、

 

優勝: 北本トマトカレー

準優勝: 富良野オムカレー

カレーマスター賞: 純サバカレー

 

だったそうですニコニコ

 

来年も お楽しみに~(#^.^#)

 

ご覧いただき、ありがとうございました音譜