美マージュ撮影会 ヨーロピアン的嗜好2017 パート4ですハート

 

以前 合同大撮影会で撮らせて頂いたことのある Arlyさんですラブラブ

 

おぉ、渋い、黒の着物ですねラブ 未亡人ぽくてキスマーク (勝手なイメージデレデレ

 

 

私が前回初めてArlyさんを撮った時は、そのスピードに度肝を抜かれたのですがアセアセ

 

 

今回も速かった! 本当に速いの!! ポージングの切り替えが!!ガーン

 

 

もう、とにかくシャッターを切らないと追いつかないのアセアセ汗

 

 

でね、その全部が凄く良いポージングなのがまた驚きなのですよウシシ

 

 

本当に恐れ入りました照れ

 

 

逆光と影がいい感じですドキドキ

 

 

前お会いした時は長かった髪、切られたのですね。

 

 

無造作なショートヘアって、光に当たるとカッコイイ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔は素のArlyさんニコニコ

 

今回も Arlyさんの速さについていけなかった私です(^▽^;)

 

次回、もっと頑張りますあせる またよろしくお願いしますラブラブ

 

ヨーロピアンシリーズ 続きます音譜