昨年末、12月29日、美マージュ撮影会に参加しました。

モデルさん撮影は なんと 真夏の8月以来。

だってね、9月と11月に1泊旅行に行ってね、どっちも結構なお値段だったので

予算がね、苦しくてね。。。ガーン汗

でも 年末の 撮影オオトリは、 そりゃあ~、もお~ぉぉぉぉ。。。。。

 

ほら、ご覧くださいビックリマーク 美女が5人もビックリマーク このゴージャスな衣装とロケーションビックリマークビックリマークラブピンクハートラブラブ

毎年末、美マージュ撮影会が恒例でやっております 「ヨーロピアン的嗜好」です。

私は2016年末に初めて参加したので、これが2度目ですが

着物を洋風アレンジで着付けるという、超素敵な企画で、2016年に感動しました。

だから2017年も超期待しておりましたが

こりゃまた、期待を超上回る素晴らしさでございましたぶちゅーラブラブラブラブ

 

モデルさんは 左から

yunさん、 mocaさん、 Arlyさん、 AYAKAさん、 木滑ひかるさん。

モデルさんは毎年微妙に入れ替わります。 

 

場所は埼玉の結婚式場、ベルヴィー武蔵野。

赤い階段が素敵素敵ラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

キラキラモードで撮ってみたドキドキ どのモデルさんの衣装も素敵でしょラブラブ

 

 

こちらはチャペル。 白く輝くチャペルと着物とのミスマッチが素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

モデルさん達のヘアメイクと衣装に目が釘付けラブピンクハートラブラブ

 

 

場所を変えて。 木滑ひかるさんと Arlyさん。

 

 

ど~やってこの衣装着るのかな~。 スタイリストさんの腕も凄いですねブルーハートブルーハーツ

 

 

AYAKAさんも入ってラブラブラブラブ

 

 

シャッターを切る度、ポージングを変えてくれますグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

では、ここからは オフショット~~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モデルさんの オフショットの笑顔、大好きニコニコラブラブ

 

では、ヨーロピアンシリーズ、続きます~音譜