9月17~18日、 きなこと私は初めて一泊旅行に行きました![]()
車のない私たちがどうやって行ったかと言うと。。。
なんと、くるみちゃんファミリーが大きな車をわざわざレンタルして
連れて行ってくださったのでした![]()
![]()
9月17日、土曜日の朝、我が家の前まで迎えに来てくれた、くるみファミリー![]()
「2日間、よろしくお願いしましゅ![]()
」
行き先は。。。わんこと泊まれる宿が多いと言われる、お洒落な伊豆高原です![]()
まずは ランチを取った ドッグカフェ![]()
私は茄子とベーコンのトマトソース 生パスタ、超美味しかった~![]()
デザートは リンゴのコンポート アイスクリーム添え![]()
さあ、ランチの後は 腹ごしらえに ドッグラン![]()
わあ、くるみちゃんときなこの貸切だよ![]()
くるみ 「きなちゃん、あたちと競走だよ!」 (元気一杯に走り回るくるみちゃん)
きなこ 「あんまり走るの得意じゃないんだけど。。」 (目はオヤツに釘づけ)
緑の中のふたり。 いいですね~![]()
くるみ 「こっちにもうひとつ、ドッグランがあるでしゅよ」
きなこ 「え~、どれどれ? アタシも行くでち」
「わあ、枯れ葉の地面に林! こっちもいいね!」
くるみちゃんと一緒、楽しいな~![]()
嬉しくて、笑顔が自然に出ちゃうよ![]()
私は両手にきなことくるみちゃん
幸せ~![]()
![]()
もう一度、緑のランで、らんらんらん~![]()
![]()
きなこ 「ひゃっほ~~
」
くるみ 「あり、きなちゃん、やるでしゅね」
わは、くるみパパさんが美味しいオヤツをくれたよ![]()
きなこ 「パパさん、おかわり~
」
くるみ 「きなちゃん、それ、あたちのパパでしゅよ
」
さて、次は、わんこプレート作りに挑戦![]()
粘土をコギ型に整え、きなこの両手の型をとり、日付、名前、他の柄を入れる。
こちらは、くるみままの作品。 くるみちゃんときなこ、両方の手形を取りました。
くるみちゃんの手形、小さくて可愛い![]()
文字をビーズで一粒ずつ埋め込む器用さ、さすが、くるみままさん![]()
![]()
自分のが情けなくなったわ![]()
1か月半か2か月後に、焼き上がりを郵送してくれるそうです。
楽しみに待ちましょう![]()
さて、今日お泊りするのは、素敵な貸別荘、フレッチアさん![]()
「わあ、黒革のソファだよ!すごいな!」
夕食は、スーパーに買い出しに行って、伊豆なのでお刺身をたっぷり![]()
美味しいお刺身をお腹いっぱい食べる幸せ![]()
お腹いっぱいになったら、眠くなりました。![]()
私ときなこがお泊りしたお部屋。 なんて素敵なの![]()
今日1日、楽しかったなぁ。 では、おやすみなさい![]()
さて、2日目は、どこに行くのかな![]()
![]()
つ・づ・く![]()
![]()




















