メイク練習【ピーチ・マキ 】 | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


鬼灯の冷徹 の
マキちゃんのコスプレをしたくって


まだ衣装は用意できてないのですが
メイク練習ってことで
お顔だけやってみましたー



こんなかんじ…


どうでしょう?
お目目は大きくできたと思うのですが目

ちょっと大きすぎて怖いかな?あせる


マキちゃんはお目目大きくてくりくりだけど
コスプレするってなるとリアルだから
あんまり大きくしすぎると怖いねあせるあせる

でも、一眼撮影なら大丈夫かなぁ??



いつかマキミキ合わせしたいなアップ

マキちゃんはね
どの衣装も可愛くてたくさんやりたいなーラブラブ
金魚草大使衣装や
桃ジャム衣装とかね

コスできるようになるの楽しみだなーブーケ1





Twitter&Instagram
@Madona_cosplay