2019年の誕生日は… | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


今年の誕生日は波乱万丈でした汗汗

リハビリ通ってても身体が痛くて痛くて
仕事では身体のことで心無いことを言われ
心身共にボロボロでした。

でもね、それももう解決するの。
お仕事やめて
身体治るまで田舎に帰るんだ…

治るまでで、いつ帰ってくるかは未定だから
帰る前にやりたいことやっておかないと!
誕生日とコスプレについて書くねビックリマーク
(コスプレは次の記事)





まずは、
誕生日の12日は
体痛と仕事とゴタゴタで誕生日ぽいこと
何もできなかったから
13日に旦那とARTNIAに行ってきたよラブラブ

パンケーキは前食べたから
今回はパフェ!
バスターソードとエアリスで迷ったけど
バスターソードにしたよ!


次行ったらエアリスの
ストロベリーパフェ食べよーと音譜



グッズもね!買ってもらいましたドキドキ



ラブラブ大本命!ユウナのキーホルダーラブラブ
でぶチョコボポーチ


そしてFFTCGのパック


そしてそして、モグキャップ

可愛いでしょーアップアップ



アルトニアの後は映画の予定だったんだけど、
身体が痛くてねあせる
映画は中止で帰ることに…
家まで保たなくて帰りの電車降りる頃には
痛くて痛くて泣いちゃった
せっかくの誕生日デートだったのに…

早く身体治さないとダウン



そんなデートの翌日
旦那がプレゼントをくれましたビックリマーク

アルトニアとFFグッズだけでも嬉しいのに
毎年アクセサリーをプレゼントしてるから、と
ハワイアンアクセサリーを
プレゼントしてくれました!


ホヌ(ウミガメ)は

「幸せを運ぶ海の守り神」

プルメリアは

「大切な人の幸せを願う」「愛」

ナイア(イルカ)は

「幸運を運ぶ使者」「恋愛」




散々な誕生日スタートだったけれど、

大好きなFFとハワイに囲まれて

幸せな誕生日になったよ恋の矢





ありがとう

来年も一緒にお祝いできますようにケーキ








チョコMadonaチョコ