FF10-2 / レン で歌ってみた | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


Pokekara というアプリで
FINAL FANTASY X-2のOP
倖田來未さんの real Emotionを歌ったので
レンの宅コス自撮りを加工し直したのー
せっかくなので載せさせてください爆笑


PV風動画にするのにスクエアサイズです
だから顔ちょいアップアセアセ



レンは瞳の色が
青かブラウンか悩むんですよね
ビジュアルイラストによって違うので
今回は青にしましたキラキラ



カラコン加工綺麗だし楽しいし好きだけど
目に光が欲しーえーん



私のPokekara IDは425675801

音符再生ページはこちら音符

よろしければ是非聴いてください!!








ランキング参加中
ポチッとお願いします!

コスプレイヤーランキング




赤薔薇Madona赤薔薇