VCリッチセラム | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


株式会社キャシーズチョイス様の

『VCリッチセラム』


新型ビタミン美容液

30ml  4,500円+税

無香料・無着色・パラベンフリー




○成分○

GO-VC(新型ビタミンC誘導体)

VCIP(持続型ビタミンC誘導体)

ナイアシンアミド(ビタミンB3)

加水分解コラーゲン

キハダ樹皮エキス  etc.






新型ビタミンC誘導体GO-VCと、

持続型ビタミンC誘導体VC-IPを配合した

最新のビタミン美容液キラキラ


ニキビ・ニキビ跡・毛穴

くすみ・しわが気になる方にオススメキラキラ


さらにビタミンB3(ナイアシン)配合で、

内側から透明素肌へキラキラ


小じわの目立たないハリツヤ肌に

導いてくれますキラキラ







つけ心地はサッパリなのに、

馴染ませていくとしっとりもっちりにラブラブ


もちっとほっぺが手に吸い付く

感触にほっこり照れ


ニキビ跡が気になるから、

使い続けたらツルツル肌になれるかなぁ爆笑


デザインもシンプルで綺麗だから

使い終わっても美容棚に飾っておきたいピンクハート







VCリッチセラム使用後に

外出する際は必ず

日焼け止めをお使いください。 


傷や腫物、湿疹等異常のある所には

使わないでください。


目に入らないようにご注意ください。


お肌に合わない時は使用をやめてください。


肌質は人によって異なります。


私が紹介したからといって、

誰にでも肌に合うとは限りません。


保証することはできません。






↓商品はこちら↓

http://www.kathyschoice.jp/cms/products/ats011/






@cosme

Twitter

Instagram   もよろしくね星




ランキング参加中

ポチッとお願いします!


コスプレイヤーランキング



ハイビスカスMadonaハイビスカス