【ブログ紹介】カダージュ【シキのコスプレカメラ日記】 | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


この度
FINAL FANTASYで
ご交流のあるカメラマンの
シキさんが
ブログを開設されたそうです
(*^^*)

星シキさんのブログ星





そして
有難いことに
ギャラリーに
私の写ってる写真を
載せてくださってます
(*´∇`*)


そしてそして
嬉しいことに
大好きなカダージュのコス♡

エム子様のブログに引き続き、
大好きなFFのコスを
こうして載せていただけるのは
本当に嬉しいです
(*´꒳`*)





シキさんはFFのお写真を
たくさん撮られてて
そして加工もたくさんされてます

加工技術が本当に凄いんです!!

またシキさんの作品の
被写体になりたいな(*≧∀≦*)




シキさんのTwitterは
@shikicamera  です



是非とも沢山
シキさんとは撮影をご一緒したい!

その為にもダイエットやメイク
もっとコス頑張ろう
(`・ω・´)

ユウナでも撮ってもらうんだー!



ブログにてご紹介頂きました
コスプレをまとめてます






ランキング参加中です
ポチッとお願いします!

コスプレイヤーランキングへ



Madona