I Love Yuna ♡ | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


別れの物語展の
ショップで買ってもらった
ラバーストラップコレクション

6種類の中から
一発でユウナ引き当てました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

{108224F1-3D1C-4F03-94CB-7D365C3F3DF0}

こういうラバーストラップって
つけたいけれど
ゴムだから汚れやすいし
ユウナ汚したくない!

こういう思いの同志って
たくさんいると思うんです
ラバーストラップカバーとかあれば
売れるだろうなぁ
って思うけど売ってないんですよね

企業さん!
売れる商品だと思いますよ!

まぁ、それは置いといて
私は自分で自分のために
ユウナを汚さず
つけれるようにしたよ!
(*´∀`*)

{941253B2-088A-41B1-8AFA-D3718FCEC10A}



ひゃっふーーー(≧∀≦)

ユウナ
あいらーびゅー



ルンルンDearsもよろしくね

音符LINE@もよろしくね

ランキング参加中
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

Madona