思念体 | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。



FINALFANTASY  

ADVENTCHILDREN


Kadaj


2018.01.27


photo(Twitter)

シキ様 (@shikicamera )


{5D1AE878-B6E3-4661-92B8-5818A3DD2223}



いやぁ、
撮影からもう結構経ってしまいましたが
未だに思い出す

賑やかでお優しい皆様と
撮影できて楽しかったなぁ♪

カダージュは本当に大好きで
極めたいキャラクターの1人

撮影日の一週間前にお声掛け頂いて
急いで2代目ウィッグを作ったのですが
頭頂部に毛玉のある
ハズレウィッグが
届いてしまったので
この2代目ウィッグとは
これでお別れかなぁ

次にカダージュをする時は
もっといい感じにセットしたい!


ハート他のSNSにも載せてるよ

ブルーハートDearsもよろしくね

グリーンハートLINE@もよろしくね

ピンクハートブログで紹介されました

ランキング参加中です
ポチッとお願いします!

コスプレイヤーランキングへ

Madona