いよいよ今日だ | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


今日!
いよいよです
いよいよ今日は

FINAL FANTASY Ⅶ
ADVENT CHILDREN併せに

カダージュで参加します

{29887087-73AC-427D-BD6D-3DC830983E22}

久しぶりの併せなので
カラコンもウィッグも新調しました

素敵な撮影になるといいな

楽しみだなぁ

わくわく(*´꒳`*)

朝の6時には家を出ないとなので
今日は寝ません

寝ると起きれなくて遅刻しそうで…
あー、昨日も23時まで
仕事だったばっかりに
寝不足で迷惑かけないようにしなきゃ
(>人<;)

{41B23C7D-1B29-4325-A098-7CCE7F20134B}


新しいウィッグも
いい感じになるといいな

次にカダージュする時には
また買い直しそうだけどねw



ハート他のSNSにも載せてるよ

ハートブログで紹介されました

グラサンハートDearsもよろしくね

グラサンハートLINE@もよろしくね

ランキング参加中
ポチッとお願いします!

コスプレイヤーランキングへ



Madona