元気だしてこー | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。

おはようございます☀︎

なんだか最近仕事も忙しく
落ち込むこともあって
ゴタゴタ揉め事もあって
元気なかったんですけど

大好きなアメンバーさんからのコメントや
ブログを読んで
ちょっと元気が出ました!

だから大好きなユウナの
コスプレ写真も載せちゃいます!

クリスマス以降
なんだか…
コス写を載せる元気もなかったので
久しぶりのコス写ですね

{414FEEE5-831A-4F1A-B305-4EB1D30B6595}

今はユウナの衣装も手元になく
ユウナレイヤーです!って
胸を張って言えないけれど

もっともっと
ユウナのことを好きになって
愛して  突き詰めて  研究して
彼女をコスプレイヤーとして
素敵に表現できるように
なりたいな

コスプレでやらかした失敗は
コスプレで挽回する!

もっと成長しなければ



ピンクハート他のSNSにも写真載せてるよピンクハート

ガーベラ個人サイトとショップもよろしくねガーベラ

ハートコスプレブログに紹介されましたハート



星ランキング参加中です
ポチッとお願いします

コスプレイヤーランキングへ

Madona