”ザナルカンド♡” | コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレイヤーMadonaのブログ『Dears』

コスプレ写真や好きなアニメやゲームの話、同人活動のことまで様々なことを書いています。


陵雅 昴さんが
ブログにてティーダのお写真を
たくさん載せてくださいました(≧∇≦)

陵雅さんのティーダは
動きと表情が活きていて
本当に大好きです!

陵雅さんの前向きさと
コスを楽しむ姿勢は本当に尊敬します!



私は初めて自分で買ったゲームが
FINALFANTASY Xで
初めて買ってもらったコスプレ衣装も
FINALFANTASY Xのユウナでした。

だからもうFF10への思い入れや
好き好き具合はなんかもうヤバイですw

語ると止まらないので
いつか別記事で語ります。



大好きなFF10のお写真を
たくさん載せてくださって
本当にありがとうございます!!

いつか絶対ティユウ合わせを!!
実現させるっ!!!


リブログ失礼いたしました。



Madona