寝た。とにかく寝た。


今年に入ってから、休みの度に用事があって

出来れば週一回は寝て過ごしたい私としてはキツかった。

もちろん自分で遊びの用事を入れて、すごく楽しんだりしているのだけれど、それとは別にずっと「一日中寝ていたい」「とにかく好きなだけ寝たい」と毎日願っていたくらい、ダラダラしたかった。


本当は三連休も実家に帰るって予定があったんだけど

家族が体調を崩し、それを理由に帰るのを止めた。

本来ならそういう時こそ、人手が必要かなとは思ったけれど、大丈夫!って言われたのに甘えた。


本当にね、食べる、トイレ、風呂以外は布団の中にいた。

なんなら布団の中でも食べていたし。

いつもなら「無駄に過ごしちゃった…」って落ち込むところだけれど、今回は仕方ない!って思うようにしてる。

だって本当に疲れていたから。


本当は、買い物もしないとだったし、洗濯も本気でヤバイし、映画も見たかったんだけどね。

あと今日使う資料を持ち帰っていたのに、一文字も読まなかったけど。


でも今年の疲れを今のうちにとるって事で。


なぜか連休明けの体が重くて辛いけれど。