1ヶ月も放置してしまったよ。

まぁ、毎日何かしらやらかして、落ち込んで、反省してる日々を過ごしてる。


それでも精神的には前より落ち着いていると思う。

もちろん、辞めていいなら辞めたいし、毎朝行きたくないなって思ってるけど。

でも友達と会った時に、楽しめるようになった!

あと映画も少しずつ見れるようになってる。


先週は毎日残業で、本当に辛かった。

早く帰りたいから、朝も早く行って、昼休みもろくに休まず仕事して、それでも急遽残らざるを得ない状況が続き、結果6連勤…

日曜日は意識的に1日寝て過ごして、何とか体力回復させた。


本当に忙しくて疲れてる時は外食も出来ないもんで。

今日は余裕があるのでサイゼリヤに来れたよ♪

ヘルシーに…って思ってたけど、ポテト追加しちゃった。あとラム肉食べるか悩み中。


今日は以前の出来事で、本当に問題になりかねない事案が発覚し、かなり落ち込んだ。

そこで気付いたこと。

一緒にやった人(こっちがメイン)は、全然落ち込んだ様子もなく、的確に当時の事情を説明していた(やり忘れたことは、忘れたとしっかり報告)。

決して、身を守ろうとする発言でもなく、かといって私のように落ち込んで言葉が上手く出ないわけでもなく。

これって組織としては正解な対応だなって思って。

落ち込むとかより、まずは対応をしっかりして、知っていることは全て話して、対策をとるべきなんだと思う。

私は感情のコントロールが出来ずに、なかなかこの様に対応出来ないので、見習わないとだね。


そんな気持ちなので、今日はアルコール抜き。

今週も土曜日まで連勤!頑張ろう!!