とりあえずトラブルは一応解決した。

全て問題ないって訳ではないけれど、とりあえず終わったのだから、その件でうだうだと悩むのは止めよう。


考えなければいけないのは、「どうしてこの事態になったか」だよね。

私に指示を出した人は、私が気付かなかった点には気付いていた上での指示だったし、私に何度も謝ってきた。別に悪くないのに。

だから私はもっと注意深く確認が必要な事が分かった。気付かなかったわけだから。


あと上司との話し合いで、どういう意図でこれをしたか、今後はどうしていこうと考えているのかを聞かれた。

本当にそういう自分の意見とか言うのが苦手なんだけど、これが私に足りないところだとも思う。 


今日はまだ頭がいっぱいいっぱいだし、まだ気持ちが落ち着くのも無理だと思うけれど、一応解決してるんだから頭を切り替えないとね!

今日一日あまり食べてなかったから、夕飯は好きなものをたくさん食べようと思う。

そして今週を乗りきろう!!!