今朝は36.6度。咳が減ってきた。

喉は変わらず。

喉が良くなって欲しい。地味に辛い泣くうさぎ


それから食欲があまりない。

まぁ、全く動いてないのもあるだろうな。

最初は薬飲まなきゃ、体力つけなきゃって無理にでも食べようとしていたのを、お腹空いたらでいいやってしたからかな。


食べたいものを手に入れるためにも、お腹を空かせるためにも、一度買い物に行くことにした!


冷えないようにお風呂で体を温めてから出陣!

ビックリするほど、ゆっくりしか歩けない。

筋肉が落ちているのと、あと少し息も苦しいせい。

それは当たり前だからと、ゆっくり歩く。

スーパーに行って、苺とゼリーと炭酸飲料を購入♪

お総菜とか買いたかったんだけど、どうしても「食べたい!」って気持ちにならなかった。


近所のスーパーは本当に小さくて。

(アイスコーナーが小さくて、スーパーカップ売ってないからねタラー)

ゼリーがこんなに売ってないとは思わなかった…

少し体調戻ったら、隣駅のスーパーまで行くかな。

公共交通機関使えないけれど。。。


久しぶりの生果物はとても美味しかったいちご

風邪でもないのにビタミンCを摂取しておいた笑ううさぎ