本日も36.7度。

普段よりは高めだけれど、まあ平熱だろう。

念のために今日1日様子見て、問題なければ明日には買い物行こうと思う。


職場の人から、ちらほらLINEがくる。

その人が感染したときに私は連絡しなかったのに。

人の悪口言ってる場合じゃないよ、本当に。

どんだけ私は出来ていない人間なんだろうか。

反省汗うさぎ


咳もピークは越えた感じ。

喉はほとんど変わらず。

ただ鼻づまりや鼻汁もある。

良くなってる自覚はあるんだけど、まだ完全ではないことに不安を感じる。


食欲もあるんだか、ないんだか。

食べなくてもいいなら食べたくないけれど、食べないと薬も飲めないし体力もつかないし。

食べたら食べたで、美味しくは感じれるから。

私、きっと痩せないな…


そしてなんだか、なんもやる気がしない。

ご飯炊くのも面倒になり、出前館で頼んじゃった。


私、きっと太るな…