朝やっと36.7度に熱が下がる。

もちろん解熱鎮痛剤を飲んでいるんだけれど、それでも一歩前に進んだ気分になる。

気のせいか喉の痛みも楽な気がする。

…完全に気のせいだけど。


夜中に咳で何度も起きてしまった。

でもこのまま症状が落ち着けば買い物行ける!

ネットで何でも買えるけれど、やはり近所の小さなスーパーでいいから自分で見て買い物したい。


たまってるドラマを少しずつ見ている。

もっと本読んだり、映画見たり、ドラマ見たり出来るかなって思っていたけれど、すぐ寝てしまうのではかどらない。

咳のせいで熟睡してないからかな。

 


どこまで見たのか、よく覚えていなかったから

結局1話から見直した「初恋の悪魔」。

いや~切なかった。泣けた泣くうさぎ

もう登場人物全員に幸せになって欲しくてたまらなかったんだけど。

それはどうしても無理なこと。

なんだよね。

それでも、すごく切ないけれど、嫌な感じの終わりではなくて。

きっと前向いて進んでいけるよね、って思えた。


ドラマをリアルタイムで見ていないと、興奮を誰とも分かち合えないことに寂しくなる。