朝から喉が痛かった。

でも熱もないし、他に症状もない。

なので、予定どおり友人と会ってしまった…


何年ぶりだか、思い出せない友人とのランチ!

最後に会ったのはコロナのコの字もない頃。

昨年知人に「太りすぎて誰だか分からなかった」と言われて経験のある私は、待ち合わせで既にドキドキしてたけど、ちゃんとお互いに一瞬で分かったよ♪


ランチはベトナム料理のお店へ。

名前は忘れちゃったけれど、混ぜそば!

野菜たっぷりだし、辛さ控えめだし、とても美味しかった♪


その後は、買い物してからお茶して解散。

喉の痛みは特に気にならない程度だったけど、お茶の時から鼻水が出始めた。

アレルギー持ちなので、何に反応したんだろうな~くらいにしか考えていなかった。


帰宅後、疲れたのか微熱あったけど、夕方ならいつもこんなもん。

ただ疲れたのと喉の痛みはあったので、風邪薬飲んで早く寝ることにした。