今週は本当に疲れがひどくて

でも金曜日の今日は、そこそこ充実して過ごせた。


なのでちょっと一杯飲みつつ、借りている本も読みたいとサイゼリヤに来たんだけど


隣でカップルがもめてるよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

女の子が泣きながら責めてるよ汗爆弾


最初は男性が浮気したのかと思ったんだけど

二人の関係は「友達以上恋人未満」で、女性は「告白がすべてではない」と思っていたので「彼氏がいると言って誘いは断っていた」が、男性は「告白がすべてで」「彼女が出来た」ってことみたい。ちなみに彼女になった人も知り合い。女性は「私が好きなだけなんだ」と言いつつ「納得できない」とも言う。


うーんもやもや

すごく気になるが、追加追加でお腹が苦しくなっちゃったので、そろそろ退散する。が、きっと男の心を取り戻すのは無理だろうなって感じ。


あとさ、サイゼの音楽は意外と会話が聞こえにくくなる効果があることもわかった。

そして本は全然進まなかったチュー


たょっとだけ、恋愛が全てだった時代が懐かしくなった。さ、帰ろう!