年明け忙しくなるのは分かっていたから

年末に進められる分はやっておいたんだけど

まさかの急なやつまで追加されたガーン


いや、それも私の業務だけどさ

今までストップしておいたくせに

年度末になって慌てたんだろうね。


でも、こっちもマジで忙しいんだけど!!

なぜ今なのか、一週間前もしくは一週間後ではダメなのか、本気で聞きたくなるよ。


ま、聞けないんだけどさ

ストレスばかりたまってく。

しかもそれに関わる度に、新たにイライラする出来事があってさムキーブチキレそう。


肉体的にも精神的にも限界近いので

マッサージ行くか、外食するか悩んだ結果

おかげ庵で坦々きしめんにしたラーメン

辛いのダメなのに、坦々の味は大好きで

ハァハァしながら食べたよ!

身体も暖まるし、美味しかった~!

本当は甘味も食べたかったけど、健診前なのでガマンガマンショボーン


明日も今日以上に忙しいのは確実なんだけど

頑張るしかないね。

あと2日!気合いで乗りきりたい!