当たり前だ。

昨夜は馬鹿みたいに暴食したのだから。

まず日高屋で、野菜たっぷりタンメン+半チャーハンを食べて

もう苦しいと思いつつ帰宅後に
ハーゲンダッツ1個+チョコドーナツ3個を食べてしまった叫び叫び叫び

一昨日の研修の疲れかしら…
事後課題もまだ終わってないし
それとも異動の話?
よく分からないけれど、昨日はやってしまいたくなったんだ。

帰宅直前にミスしてバタバタしたのも影響してるのかも。
それにしても、私は今の職場の人間関係には本当に恵まれている。
朝から今日の仕事が量が多いから手伝うって言ってくれた人、手伝う時に近くにいた人も普通に一緒にやってくれたし、バタバタしてる時に声をかけてくれた人もいた。
あまり周りのフォローをしないと感じていた人が、自ら声をかけてくれたりしたので、反省&感謝だったね。

さぁ、今日と明日はちょっと大変で気が重い業務だけど、頑張っていかないとだ!!!
私は決して一人ではないぞ!!!