またまたサイゼで一人飲み赤ワイン

今日は、ただただ休憩もなく働いたため

外食したかっただけなんだけど。

仕事自体は忙しかったけど、楽しかった♪

それでも、飲んじゃった汗うさぎ


ミラノ風ドリアと赤ワイン(デカンタ)

アスパラガスの温サラダ

辛味チキン!

辛いものが苦手なので、今まで選択肢になかった辛味チキン!
全然辛くないし、とても美味しい!!
もっと早くに試せばよかった〜

あとミラノ風ドリア、こんなに量あったっけ?
やっぱり今日も頼みすぎたタラー
あと全部一緒に頼んだら、ドリアが最初に来るわ、注文忘れられるわだったので、次からはチョコチョコ注文にしようかと思う。

でもこれだけ頼んで、1100円!
安いよね。
昨日頼んだ葉山牛の炙り焼きより安い! 


…明日は胃も肝臓も休める日にしないとね。