3日は職場の人とお出かけしたんだけど

前日になぜか全く寝れずあせる

案の定、疲れ果ててしまい

4、5日と寝込んでしまいました。


頭痛がひどくて、発熱はなし(36.7℃でやや高めだったけど)なので、ひたすら寝たんだけど

全く軽減しないので、頭痛薬を飲んでみたら


スッキリ!!


やっぱり無理しないで飲む方がいいのかな。

あまり飲みたくなくて、いつも我慢して

結局、最後の最後に飲んだりしているので

どうせだったら最初から飲めば、快適な一日を過ごせるのではないかなど。

かぜ薬はすぐ飲むくせに、頭痛薬は慣れていないからか、やたら頑張ってしまいがちショック


ま、お出かけ先はこちら!

あしかがフラワーパークです。

めちゃくちゃ混んでたし、職場の人とだから気疲れもしたけれど、行ってよかったよ♪