今日は、昨日からずっと憂鬱だった業務だったが、なんとか無事に終了した!!


これには、本当にNさんの力が大きい…

このブログで何回か好きになれないって書いたけど、最近はすごい人だなって認めている部分が大きい。(もちろん、ん?って時もあるけどあせる


今日は本当に助けてもらったし

Nさん以外の、他の人にもたくさん助けてもらった。


でも本当〜〜に疲れたので、外食決定!



生ビール400円
アスパラガスの温サラダ300円

カリッとポテト250円

白ワインデカンタ(250ml)200円


ラムの串焼き400円

プリンとティラミスの盛合せ500円


飲んで食べまくり、2050円!

一人飲みしてても全く周りの目線も気にならず、快適だし、これはまたやってしまいますねチュー

割れないグラスに違和感はあったけど、ワインが安すぎでラブラブ

ポテトてお腹いっぱいになり、メインは食べれなかったけれども、大満足ナイフとフォーク

ティラミス大好き人間だけれど、プリンが美味しかった♪


さ、明日も頑張るか!!!