ここからは今回の目玉!!私のね!

フロントにあるアイスケース。

アイス食べ放題の券をもらえるので、それをフロントの人に見せてアイスを取るシステムです。
フロントに並ばなくても、遠くから見せるだけでOKだったし、朝早い時間にはフロントに誰もいないときもあったよ。


今回私が食べたアイス達♪


正直、もっと食べようとしたら食べれたけれど、
もう「食べたいラブ」って気持ちではなかったのと、お腹がかなり冷えていたので、止めた。
ちょうど10個!!

彼に「10個食べても1000円いかない」って言われたのは、忘れておこう。

ちなみに夕飯は亀戸餃子を諦めて、ロッテリアにしました。

アイスの後だったので、塩っぱくて歯ごたえのあるものが食べたくなった爆笑


チェックアウト時に、Twitterでフォローしてつぶやいた画面を見せれば、お菓子をくれるということだったので
ホカロンもらっておいたグッ

もうだいぶ暖かくなってきているけど。

選べたのは、ガムか飴かホッカイロでした。