友達と、一年間頑張った自分達へのご褒美ごはんを食べようキラキラと言うことになり、久しぶりのステーキ店へ行ってきた!

テンダーロインステーキ150g!9000円弱!

でもね、その価値はあるの。

ステーキもハンバーグも本当に美味しいの。

ボーナスも出たことだし、大奮発してご褒美としました!


他にもご褒美はたくさんあっててへぺろ

 

リポビタンDを3箱買って、↓これを貰い

 

 ↓これを2種類買い

 

 ↓これも買った(既に炭治郎、伊之助、禰豆子は持っている)


そして最後のデザートはこちらラブ

コメダ珈琲のジェリコ♪炭治郎にした。

コースターは善逸だった雷雷雷

チュン太郎もいてすごくカワイイラブラブ

他のも欲しくなったけど、コメダは近くにないので無理かな。残念。


…さ、ずっと後回しにしてきた年賀状にいい加減取りかからないとね。本当にヤバいアセアセ