FSPヒーラーコース受講 | マドフィセントことFuture Creater Madoka の愛の魔法

マドフィセントことFuture Creater Madoka の愛の魔法

最強の妖精マドフィセントです。真の自分を生きることを邪魔している呪いを解き闇と光を統合し、愛の王国で暮らしましょ

ついに明日からヒーラーコース受講が始まる。ここまでも一波乱。

動画コースとはいえ、一日中缶詰めな上金曜日だから、3歳の娘の預け先を探さねばならない。いつも頼りの妹はイタリアから夕方帰国するから無理。母も最近体調がイマイチだからちょっと出かけるのは…と。ならば前々から登録しているファミリーサポート に頼もうと連絡すると、娘と同級生で幼稚園のサロンや子育て支援センターなどでちょこちょこ会うママが預かってくれる、とホッとしたのも束の間、届いた案内を見て、金曜日は11時から19時まで!!さすがに19時までは遅いよね〜💦しかも夫も先週インフルで休んだから今週は忙しく翌日土曜日も仕事かも、と。ならばいっそ実家に朝連れてってお泊まりさせようかと夫に相談。

夫の答えは、だったら2人で実家に行って泊まってくればいいよ、と。犬の散歩🐕してくれるって。そして土曜日の夜迎えに行ってあげるよって。車で片道空いてても1時間半はかかるんだけど。文章に書くとまあ、なんて優しい✨なお返事。実際は、「急に決めるから、こういうことになるんだよ。迷惑かけるひとには先に話しとくべきだよな。もっと後にすればよかったんだよ。娘が小学校くらいになってからとか。」と文句もしっかり言われましたが。

どうせ、泊まるなら初日くらい会場に行きたい💕と思い実家に連絡すると、母は駅まで行けないけど、父が頑張って早起きして娘を駅に迎えに来てくれるって。生の穴口恵子さんに会える〜😍と1番良い結果になったのかも😄

忘れ物しないか遅刻しないか、ちゃんと迎えに来てくれるかドキドキ💓の明日。ちゃんと早起きしてグラウンディングしていこう🌏✨

来月や、幼稚園始まって以降の金曜日についてもどうなるか〜🤔悩みどころだけど、うまいこといきますように✨