修旅* | 未来予想図


HELLOOOOOOはっぴーMYLIF☆


2泊3日で沖縄わずよん!!



1日目は戦争のやーつとかで、だるるんやった

2日目は美ら海、国際通り、とにかくめちゃ楽しかった



*お土産*


未来予想図


3日目は、ビーチできゃぴきゃぴしたぁぁぁ

早く写真、現像したいな




あ、あとあとー、国際通りで他にもいろいろ買った(ノ∀`)



未来予想図

名前入れてもらったのら お気に入りなのらぁぁぁ!!



未来予想図


2個とも奈央たんとオソロで買いました///

きゃわたん、きゃわたん、ずっと一緒だよーん




いつめん4人でも無事写真も撮れたしねw

最高やたわww



今度は京都と、東京に行く予定だ!!!

張り切っていこー(^q^)



DAIRY LIFE  ~デコメ。素材屋~




今日はお姉さまと一緒に

劇場版HUNTER×HUNTER観に行ったDAIRY LIFE  ~デコメ。素材屋~



結構日にちたったけん無理かなーって思ってたけど、

0巻もらえたwヽ(´▽`)/


未来予想図


その後、スタバ行ってtalkingしてた



そんときに、来週お姉さまん家に泊まりーの、

街でshoppingすることにした(〃ω〃)


いっぱい服買えたらいーなDAIRY LIFE  ~デコメ。素材屋~



その時はまた更新する・・・かな!?(笑)


ならば、ばいちゃん(ノ∀`)