こんにちは、

Madokaです。




3日前の明け方、


ドーーンと言う大きな音で


目が覚めたのですが、


翌朝裏庭に行ったら


ビッグダディと呼んでいる


メープルツリーの枝の一つが


落ちていました。









それも夫SSが先週買ったばかりの


プールの上にガーン



枝といっても悠にちゃんとした


一本の樹の太さが


あるのでチェーンソーで


解体するとしても


時間が掛かりそうです。


プールでリラックスするのは


かなり先になりそうですな。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







18年ぶりに日本行きを


決めた後、発覚した乳がんで


食事療法を最低3ヶ月続けようと


決めたので、


7月の日本行きはキャンセル


にしようと決めました。



実は日本に帰ったら


昔西新宿の「あうん」と言う


順子ママの経営する


ジャズバーでよくご一緒していた


吉田桂一さんのピアノで久し振りに


歌いたいとずっと思っていたので、


日本行きを決めた後


桂一さんに連絡をとって


ライブの日時のオーケーを


もらい、


ベースにはこれまた大昔に


ジャズボーカルの企画か何かで


ご一緒した事があり、


またご一緒したいと思っていた


桂一さんとも良く共演されている


香川裕史さんのベースで


そして場所は、


昔「ロス・コスモス」で


歌っていた時代にとても


良くして下さった、


その頃はスタッフとして働いていた


大石清さんがオーナーの


六本木「IZUMI 」で歌わせて


頂ける事になっていたのですが、


残念ながら


キャンセルしざるを得ず


これが本当に残念でした。



しかし吉田さん、香川さん、


大石さんも是非


元気になったらまた


一緒にやりましょうと


言って下さったので


それを励みに養生したいと


思っています。





飛行機はユナイテッド航空


だったのですが、


チケットのキャンセルをする際に


病気の為、


旅行が出来なくなったので


払い戻しは可能かどうかを


チャットで訊いてみたら、


医者の診断書があれば


払い戻し出来るとの事だったので


診断書をスキャンして書類と共に


送って申請した所


翌日にクレジットカードに


返金されていました。


仕事早いぞユナイテッド!!!




これで安心して


アメリカで養生出来そうです。




とてもくっきりしたダブルレインボー🌈。






君との散歩も


良いエクササイズだから


励まなきゃな!


目指せ3時間!!!







それはtoo muchであるぞ、


母ちゃん。





真顔真顔真顔





Love 


Madoka