こんにちは、

Madoka・Mooneyです。




先週の今日は

2年ぶりのギグで


あたふたしていましたが、

今日の日曜日は

朝8時に日本の生徒さんの

オンラインレッスン、

9時半から地元での

ピアノレッスンが入っており、

午前中は忙しく、

午後から少しゆっくり

出来るかなと

思っていた矢先、

9時半からのレッスンの

男の子(10歳)が

急に首が痛くなってしまい

病院に連れて行くと言う事で

急遽キャンセルびっくり

なので

久し振りに

のんびりと日曜日を

過ごす事が出来ました照れ







朝の散歩から

帰ってきて、この子もすっかり

休日モードです。


ギグをした日の夕方

クラブのオーナーに

サンキューメールを

出したら

「また次のギグをしたかったら

連絡しておいで」との

返信を頂いたので、

速攻ピアノのロンに

空いている日程を訊いて

二人の都合の良い日程を

送った所、

その日程で良いよと言う事で

5月19日の日曜日に

サンデーブランチギグ第二弾が

決まりました。



むっちゃ嬉しい笑い泣き




(そう言う時の行動の速さには

我ながら感心します爆笑)



今回の反省点を

改善して、

より良いステージに

出来る様にピアノのロンと

アイデアを出し合って

いきたいです。




奇しくも師匠の

ジャコモゲイツのギグが

前日の5月18日に

行われるそうなので、

2日連チャンで

マウントキスコの

「Jazz on Main」に

ドライブする感じです。

もう道順も大体

覚えたので、

安心してドライブ出来そう

なのが嬉しい。

(都会の新しい場所に

ドライブする時はとても

緊張して思いっきり

違う道を曲がってしまったり

するのですガーン)














良かったな母ちゃん。

また頑張れや。




俺は寝る💤💤💤。





LOVE 

まどか・ムーニー