こんにちは、


Madoka Mooneyです。





今日はお知らせなのですが,


来る2月18日の日曜日


Mt Kiscoにある


ジャズクラブ「Jazz on Main」の


サンデーブランチで


歌うことになりました。





素晴らしいピアニスト、


Ron Drotos との


デュオになります。





去年、12月の私のボーカルの


先生であるGiacomo Gates


のギグで、このクラブに


聴きに行った時に


先生であるジャコモが


シットインさせて下さってびっくり


ステージで歌った時に


たまたま


クラブのオーナーが聴いていて


サンデーブランチに出ないかと


誘ってくださったのがきっかけ。





ジャコモ氏が自分のギグで


私に歌うチャンスを下さったのも


有難いですし、


オーナーが出演しないかと


誘ってくださったのも


有難かったです。




PianoのRonも


その時のギグでピアノを弾いていて


私のギグの日程が決まったときに


出演を依頼したら


快く引き受けてくださったことにも


感謝です。






昼の12時から2時までの


ステージとなり、


ミュージックチャージが


無料なので


(食事・ドリンクは


$25オーダーして下さいとの


オーナーからのお願いです)


お時間がありましたら


ぜひ聴きにいらして下さい。





Carol Fredette, Shira Jordan, 


Jay Clayton (去年の大晦日に天国へ旅立ってしま


いました、有難うジェイ)  Barry Harris,



そして現在の師のGiacomo Gates,


今までニューヨークで


教えて頂いた全ての素晴らしい


先生達がいつも言っていた


「Tell the truth (真実を語れ)」


を心の中心に置いて


私のストーリーを歌いたいと


思います。





Jazz On Main

(914) 730-2390


37 S Moger Avenue 

Mt Kisco NY 10549








予約はこちらから。


ミュージックチャージは


フリーですがお席の確保の為


是非予約をしていらして下さい。








俺も歌って良い?




俺、鼻の穴大きいから


良い声出るぜ爆笑






・・・・。





LOVE 


まどか・ムーニー