8ヶ月検診に23日に行ってきました!


身長、体重、胸囲、頭囲

を測定した結果。



先生「あー、これねぇ、、、、」



え??(((゜Д゜;)))






先生「The☆ど平均です。(真顔)」


そして、見せられる

母子手帳の成長グラフ。

↓↓↓






The⭐️ド平均!!!!!笑笑


先生の謎の間はなんなんだ!

無駄に不安になったよ!!笑笑笑笑

って感じでしたよ!🤦‍♀️


でも、よかった!!!

なんて優秀なんだ👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻笑笑


検査中も看護師さん達に

「かわいいねぇ💕」

と、言われてニコニコとドヤ顔を

繰り返していました笑笑



4ヶ月検診の時に指摘されて

経過観察中だった

「陰のう水腫」

も完治?

というか、問題はない!

という事。

良かったよ〜〜😭💕


2月の下旬?に1週間くらい出ていた鼻水。

気になって聞いてみると

中耳炎になってないか耳も見てくれて

大丈夫とのこと。

良かった😌!


こんなに小さいのに

なんだかんだ

人間って強いなぁ

って思いました⸜( ・ᴗ・ )⸝


その後、B型肝炎の3回目の注射👼🏻💉✨


注射で泣くっていうより

動かないように固定されるのが

嫌で泣く息子ちゃん。笑

だから、注射終わったらすぐ泣き止む!

強い子だね〜!

次は1歳検診?なのかな?


ど平均な成長を望みます👏🏻❤