このブログを見つけてしまった縁ある方へキラキラ

一緒に運勢・波動上昇させましょうお祝い



約1年も更新されない、超レアブログを偶然見つけて


まだ読んでくれている素敵な方達は



キラキラ間もなく願いが叶いますキラキラ



キラキラ想像以上の幸せと豊かさが訪れキラキラ



キラキラ臨時収入がありキラキラ



キラキラ大好きな人たちと愛で溢れる毎日を送りキラキラ



キラキラ心は平和と愛で満ちた人生になりますキラキラ


おめでとうございます花火🥳




かなり、久しぶりに更新しますアップ 


毎日色んなことが起こり目まぐるしいですが


気付けば、春分の日ですねチューリップチューリップチューリップ


節分に引き続き、何だか特別感があって

色々と心構えしてやっておいた方が良さそうですが


何かワクワクラブラブすることを計画しながら

是非、こちらのブログを今目にしたのは何かの縁と思って、最後まで読んでみてくださいクローバーキラキラ



まず、

2023年後半からこの世の秘密が続々とオープンになってきている話です




うまくいかないなぁ 難しいなぁ 真顔

と感じていた

「引き寄せの法則」

「スピリチュアル」




はっきりしないなぁ 意味不明だなぁ汗うさぎ

と感じていた

「この世の秘密」

「日本・日本人とは何か」




ずーっと昔から研究や説明はされているのですが


“私は、こう思う” “私は、こんな感じでした”と言った


抽象的で個人的見解も多く


スピリチュアルでは「誰が言い出したのかな?」

的な宇宙ルールとかもたまにあって


色んな神様と繋がれると言う人もいるし


・・・


そもそも、神様って何なのか?も

万人に分かりやすく、納得する証拠を出して、説明しにくいし


と、誰かに教えたりするにはハードルの高い、

怪しいと、思われやすいジャンルでした不安



近年、誰でも自己表現ができる場が増える中


ネガティブな現象も沢山起こりましたが


ポジティブな現象も沢山起こりました。


その1つが

“スピリチュアルが、ポップ(気軽)に、身近な感覚で聞けるようになった”ことです


しかも宗教チックではなく


フラットな立場の人+若い人+「自分は能力者です。スピに目覚めています」等言わない人 たちが


情報を分かりやすくまとめたり

真理を探求して

発信しています拍手


その考察の答え合わせが、どんどん今は繋がってきていて、真実の証明がされていますキラキラ


この現象も、今まで明かされなかった証拠となる様なものの“開示の時が来た”からで


日本人の持つ特殊なDNAが再発動されるように、導かれているかもしれませんね



今後、世界は日本が中心となる


日本人から救世主が現れる


といった予言まであります


そして世界平和や地球の運命は

日本人が一人でも多く目覚めること

これは、私が過去ブログで伝えていることでもあります飛び出すハート



小説や、選民意識じゃないの❓と思われる様な話ですが

「日本と日本人とは何か」が解ると、この言葉の見方が変わります


さて、

“目覚めよ、日本人”と言われても

自分は目覚めているのかな?よだれ



答えを言っている、分かりやすいユーチューブ動画が投稿されたので、貼り付けておきますアップ

こちらを紹介するために、ブログを久しぶりに更新する意欲が出たのでした(笑)


長い動画ですが

私の長々しいブログを読める素敵な皆様なら

絶対に楽しく観れます笑


順番

①TOLAND VLOGさん 前編


②後編


③Naokiman Showさん 




私がこの動画を通して伝わると良いな。と感じたポイントを簡単に伝えると


①と②で

日本と日本人とは何か

日本人が日本語(言葉)の本質を理解すると、この世やあの世、宇宙の全てが説明できる。

日々、精神を磨いて、愛の振動から日本語を発することの大切さの理解が深まる

③は周波数のお話

①と②の動画の内容を理解した日本人が増える(目が覚める)と、

愛の共振(爆発的なエネルギーの拡大)で世界がぐるんと変わることが分かる


ですアップ


難しい内容と思われても、分かりやすいし、観やすいので伝わると思いますアップ


おまけ

さとうみつろうさん

 


2025年3月20日は、願いが何でも叶うそうですよ愛飛び出すハート





最後に、話は変わり


スピリチュアルや都市伝説が好きな皆さんなら

2025年7月5日を知っているかもしれませんが


知らない方もいるかもしれませんので


私が知り得た情報をまとめると


・「わたしが見た未来」という高的中率の予言漫画で、

それには

“本当の災害は2025年7月”に起きる

といった予言が書かれている 


※ペンキ画家ショーゲンさんも、ブンジュ村の村長(シャーマン)から同じ日時を、予言漫画が話題になるずっと前から聞いて知っていた


・NASAの情報

2025年7月5日、地球に惑星が接近(もしくは落下)するらしい 時間も算出されている


それによって、大地震・津波・噴火が起きる可能性がある


第三次世界体制の勃発

 台湾有事が起こり日本も戦火に巻き込まれる可能性が高いのが、2025年7月であるのでは?といった情報



といった、以上の様な感じです




・・・




どれも、 です


ノストラダムスによる世界滅亡の予言が、

恐らくこれまでの1番有名な終末論(予言)ですが


2025年7月については、色んな界隈からの情報が一致しています


「終末論はいつの時代にもある。大丈夫だから気にするな」

と言う人もいます


地震大国に住んでいる以上、

災害に対する知識や情報、備えは大切と私は思っています


情報に振り回され、日本国内中がパニックにならないように

“正しく恐れろ”と関暁夫さんも言っていました

(久しぶりに良いこと言ったなと上から目線ですが、思いました)



私にはまだ幼い子どもがいます

愛する人達がたくさんいます


それは、皆一緒です


だからこそ


戦争や災害、日々起こる事件事故には

心を痛め 神にも祈ります




不安、恐怖、悲しみ、怒り


この渦から抜け出し


安心、希望、喜び、平和


に世界を変えていけるのは 女性性(母性、ママ)の力です



自分の使命・やりたいことは


心の声と


自分の産まれてきた環境(両親)に向き合うことでも分かります



まずは自分の心を愛と平和で満たしてあげて


日々感謝しながら


目の前の世界=自分 を思い出す癖をつけ


皆で祈りの力を取り戻し


369の世に移行しましょうアップ


大好きなママに抱きしめてもらって、沢山褒めてもらうことを想像すると、誰でも嬉しいですねピンクハートピンクハートピンクハート




以上、今日も明日も

 

自分を可愛くしてあげて香水リボン化粧品キラキラキラキラ爽やか虹オーラで頑張りましょうねラブラブ

 

今日も自分の人生に感謝していますキラキラ



過去ブログも春分の日に向けて、是非読まれてくださいブーケ2キラキラ





他にも、ピンときたものが読む時です虹