黒太子討伐今日も2戦してきましたが・・・・・・

3mmの壁の前に、黒星を2つ増やしてきました><

次回戦えれば・・・

開幕赤ブリストファラで、ボス印グラ釣りして密集したとこに

プガ、その後プガ2の作戦に変えてみたいですね><


常勝してるとこのチームに話聞いても、作戦同じだったけど

なにかいけないのかわかんなくなってきた><

一度野良に参加してみるのも、ひとつの手なのかなぁ><

これで通算成績1勝5敗に><

だめだぁ、こんなのじゃもう人集めれない><

赤すこしは自信あったんだけど、あれだけ乱戦になるともうさすがに;;

黒は装備そろってないしね><


くやしいけど、今週は諦めるしかないのかな><

でも、今週で黒太子終わりそうだしねぇ・・・・


今日も参加していただいた方々、本当にごめんなさい