黒太子討伐今日も2戦してきましたが・・・・・・
3mmの壁の前に、黒星を2つ増やしてきました><
次回戦えれば・・・
開幕赤ブリストファラで、ボス印グラ釣りして密集したとこに
プガ、その後プガ2の作戦に変えてみたいですね><
常勝してるとこのチームに話聞いても、作戦同じだったけど
なにかいけないのかわかんなくなってきた><
一度野良に参加してみるのも、ひとつの手なのかなぁ><
これで通算成績1勝5敗に><
だめだぁ、こんなのじゃもう人集めれない><
赤すこしは自信あったんだけど、あれだけ乱戦になるともうさすがに;;
黒は装備そろってないしね><
くやしいけど、今週は諦めるしかないのかな><
でも、今週で黒太子終わりそうだしねぇ・・・・
今日も参加していただいた方々、本当にごめんなさい