ハイドランジア取りに、トロロ殺しに! ハイドランジア取りに~ なにか新しい5将とのBC「炎熾す鎌」のトリガーらしいですね(笑) まぁ暇なので・・・ぬるぽがてらに・・・ ハイドランジア・・・6人でいったのに・・・5個しかでなかった>< わたしは、いただいたのを競売に! 今日見たら10万Gで売れてました~ぼろぼろでるのにねぇ 初物は高く売れるジンクス健在だねぇ(笑)