FFで金策皆さんなにをやってますか?
わたしは、もっぱらオズでヤグどついて魔法歌関係で
稼いでますが、ここ最近魔法も安くなって><
すこし検証企画をやってみたいと思います(笑)
アイテム魔法は店売り価格です
オズ 1:30
ヤグから出た小銭 3024G
箱開けたので 6000G
光明のファンタジア 850G×2ヶ 1700G
黄金のカプリチオ 800G×2ヶ 1600G
女神のヒヌムス 2400G×2ヶ 4800G
破邪のロンド 1275G
エアロガIII 6373G
卍手裏剣 184G×2ヶ 368G
ブラックミトン 2720G
大地の脚絆 1836G
-------------------
計 29696G
1:30で・・・3万Gぐらいなんですね><
まぁ、今回は高い魔法は出なかったですからねぇ
修羅とか、古代、4系出れば競売に入れたほうがいいですしね(笑)
この企画、時間かけていろいろやってみたいと思います^^
次は、べトーかズバかなぁ(笑)