FFで金策皆さんなにをやってますか?

わたしは、もっぱらオズでヤグどついて魔法歌関係で

稼いでますが、ここ最近魔法も安くなって><

すこし検証企画をやってみたいと思います(笑)

アイテム魔法は店売り価格です

オズ 1:30

ヤグから出た小銭          3024G

箱開けたので             6000G

光明のファンタジア 850G×2ヶ 1700G

黄金のカプリチオ  800G×2ヶ 1600G

女神のヒヌムス  2400G×2ヶ  4800G

破邪のロンド              1275G

エアロガIII                6373G

卍手裏剣       184G×2ヶ  368G

ブラックミトン              2720G

大地の脚絆              1836G

-------------------

   計                29696G


1:30で・・・3万Gぐらいなんですね><

まぁ、今回は高い魔法は出なかったですからねぇ

修羅とか、古代、4系出れば競売に入れたほうがいいですしね(笑)

この企画、時間かけていろいろやってみたいと思います^^

次は、べトーかズバかなぁ(笑)