今日遊んでた子の空LSで、白虎佩楯外販で300万だよと聞いて
すごいほしくなったけど・・・・・300万なんてもうない!><
マント買っちゃったしねぇ・・・
こつこつまたお金貯めて買おうかな・・・迷うです><
今の空LSでは、まだまだ回ってきそうにもないしね・・・
今日は、ナイズルは鬼門の56~(手)重点的にやってきましたが!
100層で・・・・ヘンジカナイ タダノ シカバネノヨウダ・・・・に!
今回強かった><でも、倒したけどねぇ
それでも・・・装備でなかったね><
60では3回やって ゴリアードカフスとデナリリストがでましたよ~
デナリリスト.Rare Ex · 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊
でも、デナリリストロット負け><
ゴリアードカフスをフリーでいただきましたさぁ
見にくいね、じゃ特別に!脱いじゃぉ!!(笑)
ゴリアードカフス, 防18, 命中+4, 攻+4, 魔法攻撃力アップ+4, 魔法命中率+4.
モリガンカフス, 防21, MP+25, 命中+5, 攻+5, 魔法攻撃力アップ+5, 魔法命中率+5.
イギトゲージ, 防17, INT+5 MND+5, 回避+4, 魔法攻撃力アップ+2
こうやって3つの手の性能書くと、まぁまぁ?w
モリガンなんかわたしじゃ狙えないしね・・・

