今日遊んでた子の空LSで、白虎佩楯外販で300万だよと聞いて

すごいほしくなったけど・・・・・300万なんてもうない!><

マント買っちゃったしねぇ・・・

こつこつまたお金貯めて買おうかな・・・迷うです><

今の空LSでは、まだまだ回ってきそうにもないしね・・・


今日は、ナイズルは鬼門の56~(手)重点的にやってきましたが!


100層で・・・・ヘンジカナイ タダノ シカバネノヨウダ・・・・に!

今回強かった><でも、倒したけどねぇ

それでも・・・装備でなかったね><

60では3回やって ゴリアードカフスとデナリリストがでましたよ~

デナリリスト.Rare Ex · 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊

でも、デナリリストロット負け><

ゴリアードカフスをフリーでいただきましたさぁ

見にくいね、じゃ特別に!脱いじゃぉ!!(笑)


なかなか、おしゃれなのに、隠れちゃうんだよね・・・

ゴリアードカフス, 防18, 命中+4, 攻+4, 魔法攻撃力アップ+4, 魔法命中率+4.

モリガンカフス, 防21, MP+25, 命中+5, 攻+5, 魔法攻撃力アップ+5, 魔法命中率+5.

イギトゲージ, 防17, INT+5 MND+5, 回避+4, 魔法攻撃力アップ+2

こうやって3つの手の性能書くと、まぁまぁ?w

モリガンなんかわたしじゃ狙えないしね・・・