ここ最近ブログさぼり気味だったのは・・・

サブPCのWinXpのデータ壊れてさ;;

Winが立ち上がらなく><

なんでさぁ・・・・

それで、ネットでWinをCDから立ち上げる方法を探して

XpのCDを、セットして

動かすけど・・・・・HDDからにしかならなくて・・・

なぜ!

fastBoot CDにしたのに・・・・

なぜ・・・

さぁ、ここでわかった人は手をあげて ノ


そう・・・・CDにしてもさ・・・・CDdriveなんかないもん(笑)

DVDなんだもん・・・

いろんな、サイトでみたけど、どこもCDに換えると・・・

もうすこし、XPを読みとる装置みたいな書き方してくれればいいのにさぁ><

それに気がついたのは・・・・

会社から戴いてきた、新しいHDDを取り付けてWinXp入れてるときに・・・

はっ!と気がつきましたさ;; とほほ

会社に新しいHDDがなんであるの?って そこの人思った?

うん・・・・業者さんにもってきてもらったから(笑)はい 忘れてね(笑)

Xp入れて、Sp1モデルしかもってないので、そのあともろもろDL地獄に・・・・

パソコンとして、まともに動くまでには5時間ぐらいもかかりましたさぁ

そのあとFFを入れる地獄の作業に・・・・

なにもしないで、こんな地獄の作業するのはつらいので・・・

別アカパスで作業・・・ありがとうね(独り言 笑)

環境いろいろセットして・・・・・12時間以上は作業したかも・・・

こんなのさ、普通の人にできる?ある程度パソコンに詳しくないと

地獄だよね・・・・

こんな作業毎日やってる人、大変だよねぇ・・・

3万もらってもやりたくない(笑)