ここ最近ブログさぼり気味だったのは・・・
サブPCのWinXpのデータ壊れてさ;;
Winが立ち上がらなく><
なんでさぁ・・・・
それで、ネットでWinをCDから立ち上げる方法を探して
XpのCDを、セットして
動かすけど・・・・・HDDからにしかならなくて・・・
なぜ!
fastBoot CDにしたのに・・・・
なぜ・・・
さぁ、ここでわかった人は手をあげて ノ
そう・・・・CDにしてもさ・・・・CDdriveなんかないもん(笑)
DVDなんだもん・・・
いろんな、サイトでみたけど、どこもCDに換えると・・・
もうすこし、XPを読みとる装置みたいな書き方してくれればいいのにさぁ><
それに気がついたのは・・・・
会社から戴いてきた、新しいHDDを取り付けてWinXp入れてるときに・・・
はっ!と気がつきましたさ;; とほほ
会社に新しいHDDがなんであるの?って そこの人思った?
うん・・・・業者さんにもってきてもらったから(笑)はい 忘れてね(笑)
Xp入れて、Sp1モデルしかもってないので、そのあともろもろDL地獄に・・・・
パソコンとして、まともに動くまでには5時間ぐらいもかかりましたさぁ
そのあとFFを入れる地獄の作業に・・・・
なにもしないで、こんな地獄の作業するのはつらいので・・・
別アカパスで作業・・・ありがとうね(独り言 笑)
環境いろいろセットして・・・・・12時間以上は作業したかも・・・
こんなのさ、普通の人にできる?ある程度パソコンに詳しくないと
地獄だよね・・・・
こんな作業毎日やってる人、大変だよねぇ・・・
3万もらってもやりたくない(笑)