昨日の活動は!

獣使い4召喚1赤魔道士1黒魔道士1でラヴォール村の8NMに挑んできましたよ

なんと!何年ぶりかの獣使いになりましたよぉ(笑)

もう預けすぎてたのか、AFの色が茶色く! え?(笑)

AgriosAll-seeing Onyx EyeCoinbiter CjaknokkFalsespinner Bhudbrodd

4匹をやってきました~

途中Ashmaker Gotblut を見に行ったら、空LSで一緒の方がPTで

狙ってらしたので・・・うちらは手をださす(笑)

見てましたが・・・・スリップ攻撃が鬼のようで・・・あれは

獣チームでは、きついかもですねぇ

All-seeing Onyx Eye やってるときには、モルボルまで参戦してきました(笑)

4匹倒しましたが・・・戦利品なんと!

箱ばかり!(涙)

時間の都合上4匹でしたが、結構この人数でいけますね~

獣でまた、遊べる時代がきたのかな?(笑)

さぁ・・・明日書くネタが無くなってきましたよ・・・

サブPCまで壊れてしまったし・・・うううう(涙)