メリポリーダーいよいよ解禁!?
なぜかって?
戦士の強化したいからです!
あと・・・
土曜日の日に、こんな事があったからです・・・
戦士でも希望だしても誘われない・・・
侍でも希望だしても誘われない・・・
なので・・・仕方なく・・・赤魔道士で希望・・・
そして・・・
忍戦暗コ詩赤のPTで、タンジャナのマムに
コルセアさんいたので、稼ぎはよかったんですが・・・
1時間ぐらいしたぐらいで、トイレに行きたいと言ったのに・・・
リーダーのK忍は どうぞと狩続ける・・・
狩続けるから、トイレ行けない・・・
2回目トイレ行きたいんですけどと言った時に
詩人さんもと・・・
ふう休憩だぁと思ったら・・・
まだK忍狩続けてる・・・
詩人さんトイレ行ってるのに・・・
わたしも行きたいけど回復あるし・・・
周り敵消えたので、もうここでトイレに行こうと
トイレいきますねと
K忍 はいと・・・
トイレから戻ると・・・・
マムに囲まれて、HP赤くなったわたしが・・・
コルセアさんがマム寝かせしてるけど・・・
逃げようとしたけど・・・・ちぼう・・・
むかついた・・・・
トイレ行くと言ってるのに・・・
激むかついた・・・・
だからちゃんと休憩すればいいのに!と
言って、白門に戻ったさ!!
まぁ、効率房なんだろうけどさ
他人の事も、考えろ!って言いたかったねぇ
○葱! あんたとなんか絶対どんな事があろうとも
組みたくないね!!
あとで、謝りのTell来てけど顔文字使ってるし・・・・
絶対反省して、謝りのTellじゃないね・・・
こんな事があったので、メリポリーダーする事にしましたよ
まぁそれが一番よかったのかも・・・・
自分で編成すれば、うだうだ言わなくてもいいしね(笑)
ボヤに両手棍棒の修行で、ナイトでテコテコと
ふと目の前に・・・・うさぎNMが!
やれるかなと手出すと・・・・
周りのうさぎが!!
リンクしたんだね・・・・
おぼえとけぇ!○葱! あちがうか・・・
Unut! ルナサブリガ[脚]防28 CHR+3 満月:DEX+2 AGI+2 CHR+7 Lv62~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
出すみたいだけど、もうゴミ装備だしね・・・
放置NMの1匹なんだね・・・
Aquariusもいたしね・・・・
ボヤは、モンスには平和な場所になったんだね^^

