メリポリーダーいよいよ解禁!?


今日は、ひさびさにメリポリーダーをしましたよぉ

なぜかって?

戦士の強化したいからです!

あと・・・

土曜日の日に、こんな事があったからです・・・

戦士でも希望だしても誘われない・・・

侍でも希望だしても誘われない・・・

なので・・・仕方なく・・・赤魔道士で希望・・・

そして・・・

忍戦暗コ詩赤のPTで、タンジャナのマムに

コルセアさんいたので、稼ぎはよかったんですが・・・

1時間ぐらいしたぐらいで、トイレに行きたいと言ったのに・・・

リーダーのK忍は どうぞと狩続ける・・・

狩続けるから、トイレ行けない・・・

2回目トイレ行きたいんですけどと言った時に

詩人さんもと・・・

ふう休憩だぁと思ったら・・・

まだK忍狩続けてる・・・

詩人さんトイレ行ってるのに・・・

わたしも行きたいけど回復あるし・・・

周り敵消えたので、もうここでトイレに行こうと

トイレいきますねと

K忍 はいと・・・

トイレから戻ると・・・・

マムに囲まれて、HP赤くなったわたしが・・・

コルセアさんがマム寝かせしてるけど・・・

逃げようとしたけど・・・・ちぼう・・・

むかついた・・・・

トイレ行くと言ってるのに・・・

激むかついた・・・・


だからちゃんと休憩すればいいのに!と

言って、白門に戻ったさ!!

まぁ、効率房なんだろうけどさ

他人の事も、考えろ!って言いたかったねぇ

○葱! あんたとなんか絶対どんな事があろうとも

組みたくないね!!


あとで、謝りのTell来てけど顔文字使ってるし・・・・

絶対反省して、謝りのTellじゃないね・・・


こんな事があったので、メリポリーダーする事にしましたよ

まぁそれが一番よかったのかも・・・・

自分で編成すれば、うだうだ言わなくてもいいしね(笑)


ボヤに両手棍棒の修行で、ナイトでテコテコと

ふと目の前に・・・・うさぎNMが!

やれるかなと手出すと・・・・

周りのうさぎが!!

リンクしたんだね・・・・

あっと言う間に・・・ちぼう・・・

おぼえとけぇ!○葱! あちがうか・・・

Unut! ルナサブリガ[脚]防28 CHR+3 満月:DEX+2 AGI+2 CHR+7 Lv62~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

出すみたいだけど、もうゴミ装備だしね・・・

放置NMの1匹なんだね・・・

Aquariusもいたしね・・・・

ボヤは、モンスには平和な場所になったんだね^^