前に手伝いの時に、もらった免罪を交換して
ヘカトンミトン[手]防25 HP+8 STR+7 DEX+4 スロウ+5% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜
交換してきました・・・でも50万G近くかかったよぉ><
白虎佩楯取ってから交換しようと思ってたんですがねぇ
レベベしなくなったので、暇でねぇ(笑)
弱いままの戦士で、ぬるぽorしんく希望で強化しようと!
甘い?(笑)
夜まぁ誘われないんだろうなぁと、希望だしてたら!
なんと!メリポに誘われましたさぁ><
ちゃんと、コメントには「はいだてなんかありません」と書いてるのに
メリポに誘っていただきました~
忍戦戦詩詩赤のPT・・・・
別の戦さんもいる・・・・比較したら弱いのばれちゃうよと・・・
侍に着替えようかと迷ったけど(汗)
戦士のまま狩場に!
Repは取ってあるけど・・・見たくない!(笑)
忍さん・・・鬼もってる人だとRepのWSみてわかりましたさ;;
生者必滅使ってるじゃん><
戦士さんも、リディルの斧使いだしさ><
ぬるぽがいいよぉ><
でもおかげで、ダブルアタック4段まで上げれました(笑)
あと1段上げて・・・戦はナイズル用かなぁ・・・・
ここまで、差あるなんてってぐらい・・・
Repみて・・・めげたよぉ
ナイズル20その後、デナリ希望で行きましたけど・・・・
デナリゲマッシュ出たけど・・・負けました><
デナリゲマッシュ[足]防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ モシ狩忍青コ
青用でほしいのに(涙)
またがんばろ!