前に手伝いの時に、もらった免罪を交換して

ヘカトンミトン[手]防25 HP+8 STR+7 DEX+4 スロウ+5% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜

交換してきました・・・でも50万G近くかかったよぉ><

白虎佩楯取ってから交換しようと思ってたんですがねぇ

レベベしなくなったので、暇でねぇ(笑)

弱いままの戦士で、ぬるぽorしんく希望で強化しようと!

甘い?(笑)

夜まぁ誘われないんだろうなぁと、希望だしてたら!

なんと!メリポに誘われましたさぁ><

ちゃんと、コメントには「はいだてなんかありません」と書いてるのに

メリポに誘っていただきました~

忍戦戦詩詩赤のPT・・・・

別の戦さんもいる・・・・比較したら弱いのばれちゃうよと・・・

侍に着替えようかと迷ったけど(汗)

戦士のまま狩場に!

Repは取ってあるけど・・・見たくない!(笑)

忍さん・・・鬼もってる人だとRepのWSみてわかりましたさ;;

生者必滅使ってるじゃん><

戦士さんも、リディルの斧使いだしさ><

ぬるぽがいいよぉ><

でもおかげで、ダブルアタック4段まで上げれました(笑)

あと1段上げて・・・戦はナイズル用かなぁ・・・・

ここまで、差あるなんてってぐらい・・・

Repみて・・・めげたよぉ


ナイズル20その後、デナリ希望で行きましたけど・・・・

デナリゲマッシュ出たけど・・・負けました><

デナリゲマッシュ[足]防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ モシ狩忍青コ

青用でほしいのに(涙)

またがんばろ!