今日は固定ナイズルの日だったんですが、1名欠員でたので

フレと野良さん入れてのNM層巡りに~

100層1回目・・・・時間少なめだったので門無視で、ボスやってたら・・・・

門が戦士にからんでちぼう!・・・・そこから崩れて・・・・

壊滅! はうはう(笑)

100層2回目・・・・装備でなかったぁ>< いつもの事だけどね(笑)

40層脚!時間少なめだったんですが・・・ボス撃破!そして・・・そして!


アスカルディル出ました>< そしてロット勝ち! やったよ(涙)

やっと取れました><

アスカルディルRare Ex · 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

これで、戦士も解禁して強化に!?(笑)

脚いいの持ってないからさぁ、戦士でメリポ希望なんか出せなくてさぁ><

それも、いよいよ解禁!

4回目も40層脚に!そしてデナリケックスが!出ました・・・そしてフレさんがGET!

ナイズル終わってから、前に取って倉庫にあった、魔人の斧を担いでいつもの水路で修行!

そして!キングズジャスティスも覚えましたよぉ 3回攻撃なんだねぇ

三回攻撃でトライアングル作って?どかーん!ってイメージかな(笑)

でも・・・・・グラ派手じゃない!><地味だねぇ 地味><

さぁいよいよ戦士の強化がんばるよ!