今日もナイズル36~(脚)主催をやりましたぁ
シャウトしたら、初めて一気にそろいましたぁ
でも、ナイズルの固定メンの方とか、他鯖から逃亡してきたうちのLSのタルさんとか(笑)
知らない人が2名!
忍忍青侍白詩・・・白つらいかなと思ったけど、逃亡タルなのでいいかなぁと!(笑)
MP多いしね・・・けらけら
順調に進んで・・・・・
40層でなんと! WS禁止に!><
でも亀だったのでなんとか撃破! そして念願の!
こうなったら意地だね!
今週は固定分のチケット残さないといけないので、
来週36主催がんばるよぉ!
