今日もナイズル36~(脚)主催をやりましたぁ

シャウトしたら、初めて一気にそろいましたぁ

でも、ナイズルの固定メンの方とか、他鯖から逃亡してきたうちのLSのタルさんとか(笑)

知らない人が2名! 

忍忍青侍白詩・・・白つらいかなと思ったけど、逃亡タルなのでいいかなぁと!(笑)

MP多いしね・・・けらけら

順調に進んで・・・・・

40層でなんと! WS禁止に!><

でも亀だったのでなんとか撃破! そして念願の!


アスカルディルが!今日も出ませんでしたとさ・・・

こうなったら意地だね!

今週は固定分のチケット残さないといけないので、

来週36主催がんばるよぉ!