ナイズル36~(脚)今日も行きました~
そして今日!!なんとアスカルディルが・・・・・・・・・・・・でませんでした><
LSのガルさんで、デストロイヤー持ってない方いて
前々から、デストロイヤーを取ってほしくて
今回参加してもらいました。といいながらお金減ったので(笑)
今回は、忍戦侍赤赤白で6戦挑みましたよぉ!
なにか転がってるけど・・・みえないみえない!(笑)
わたしの前の方に、なにか転がってるの見えるかなぁ?
なにか!(笑)
今回もお金になるのは・・・オリハルコンだけでした!
まぁLSのガルさんが、デストロイヤー取れたからよかった^^
6戦6勝 死体2?!(笑)
盾赤でよかったよかった・・・楽なんです・・・逃げてるだけだからねぇ

