ナイズル36~(脚)今日も行きました~

そして今日!!なんとアスカルディルが・・・・・・・・・・・・でませんでした><

まだまだ続くよ36~主催(笑)

そして、会議は踊るに!

LSのガルさんで、デストロイヤー持ってない方いて

前々から、デストロイヤーを取ってほしくて

今回参加してもらいました。といいながらお金減ったので(笑)

今回は、忍戦侍赤赤白で6戦挑みましたよぉ!

なにか転がってるけど・・・みえないみえない!(笑)

わたしの前の方に、なにか転がってるの見えるかなぁ?

なにか!(笑)

今回もお金になるのは・・・オリハルコンだけでした!

まぁLSのガルさんが、デストロイヤー取れたからよかった^^

6戦6勝 死体2?!(笑)

盾赤でよかったよかった・・・楽なんです・・・逃げてるだけだからねぇ